再始動に向けて

 

再始動に向けて準備中です。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年10月12日 | コメント/トラックバック(4)|

カテゴリー:未分類

ブログ休止のお知らせ

 

こんにちは、

ぜんです。

 

 

今日はブログ休止のお知らせをします。

 

最近、

自分が情報発信するコンセプトを考えていて
いっそ新しくブログを作り直そうと思っています。

 

ドメインも新たに取って
完全に一からやり直そうと。

 

このブログは経験を積んで
レベルアップする様子を
時系列で作ろうとしていました。

ブログは記事がたまってくると

どれから読んでいいのか、
どの記事を読めばいいのか

わかりにくくなるので
カテゴリーの順番に読めるように
作ってきました。

カテゴリーを一番大切に作ってきました。

 

ですが、なんというか

自分が楽しくなくなってきて、
記事が書けなくなってきました。

ネタ自体はいくらでもあるんですが、、。

 

約1年取り組んできたので
それなりに力はついたと思いますが、

あまりにも自分の力が上がるのが遅い。

遅ければ力が上がるような記事も書けないし、
記事の更新がどんどん遅くなってきます。

 

このブログで進んでいく方向に
無理があるように感じてきました。

 

 

ということでコンセプトを変えて
新しい方向で再スタートします。

 

これまでこのブログには
134件ものコメントを頂いております。

本当にありがとうございました。

 

このブログは潰すわけではなく、
残しておきます。

タグ

2012年10月2日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

やっとこの商材を紹介できる。

 

やっとこの商材を紹介できる。

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月19日 | コメント/トラックバック(4)|

カテゴリー:未分類

これだけは見てください。

 

これだけは見てください。

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月14日 | コメント/トラックバック(2)|

カテゴリー:未分類

プロモーション&コピーライティングシークレットセミナー

こんばんは、

ぜんです。

 

今夜はセミナーのお知らせです。

タイトルにあるように、

プロモーション&コピーライティングシークレットセミナー

 

というセミナーのお知らせです。

「短期間で数百万~数千万円を生み出すプロモーションをいかに作るか」

ということをテーマに

中村之則さんが行なうセミナーです。

斉藤丈弘さんもお話になるようです。

 

私が購読しているメルマガには 
このセミナーの案内をしているものはなかったので、

 

こんなセミナーがあるよ

ということだけ、お知らせしようと思いました。
気になる方だけ見てください。

 

⇒  詳細はこちらから

本日もご訪問ありがとうございました ~! 

 

 

メールはお気軽に。

ぜんへのメールはこちらから

タグ

2012年7月12日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

神田昌典さんのダントツ企業実践オーディオセミナーが本日終了

こんにちは、ぜんです。

 

本日は連絡です。

 
神田昌典さんの

「ダントツ企業実践オーディオセミナー」の申し込みが

本日6月8日まで出終了となります。

 

私も古くからネットビジネスの世界を知っているので

神田先生のお名前はもちろん知っていますが、

実際に神田先生のコンテンツを手にしたことは初めてなんです。

 

自分とはあまりにもかけ離れた存在と
考えていたので近づこうとすることすらも
できていませんでした。

 

ですが、

神田先生のコンテンツが破格の条件で
手に入ることを知って
さっそく申し込んでみたのです。

 

あっこんな声をしているんだ。

こんな話し方をする人なんだ。

なんだ、苦手なこともあるんだ。

 

名前だけが私の中では巨大な存在すぎて

神田先生を人間とは違った次元で捉えていたのですが、

やっとビジネスの世界の人であると捉えることができました。

 

 

その神田先生の音声の申し込みは今日までです。

私のようにお名前だけは知っているが、
その話の中身、コンテンツに触れたことがない人は
申し込んでみても良いのではないかと思います。

 

⇒ ダントツ企業実践オーディオセミナーの申し込みはこちらから
 

この中で語られている目標設定方法を

早速使ってみようと思います。

 

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

タグ


2012年6月8日 | コメント/トラックバック(2)|

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ