軸教材を誰から買えばいいのか

こんにちは、ぜんです。

 

前回は軸教材のどれを選んだらいいのか、
ということについてお伝えしました。 

今回は、
 

軸教材を誰から買えばいいのか

 

ということについてお伝えしようと思います。

 

 

軸教材を購入しようと決め、
購入したい軸教材も決まったとなれば

あとは

どこから購入した方がいいのかを考える必要があります。

もちろん、どこから購入しても教材自体は変わらないのですが
せっかくそこそこの値段のものを買うわけですし、
軸教材という長く付き合っていくものなので

それなりに自分が納得できるように
購入先を考えたほうがいいのではないかと私は思います。

 

じゃあどんな風に考えたらいいのとということを
私なりに考えてみたので参考にしてください。

 

末永く付き合えそうなアフィリエイターさんから購入する。

先ほども書きましたが軸教材というのは
自分の土台として使っていくものなので、
長い期間使用することとなります。

ですから

教材と同様に末永く付き合えそうなアフィリエイターさんから
購入するのが良いのでないかと思います。

なんか自分と性格が似てそうとか
自分と同じ道をたどってきたとか
何かしら自分と共通点があったりすると親近感がわきます。

プロフィール記事を読んだりすると
そのアフィリエイターさんの人柄が感じられるので
読んでみると良いでしょう。

またたとえ共通点がなくても
購入者とのつながりを重視していると
感じられる方かどうかをみてください。

 

自分を見守ってくれそうなアフィリエイターさんから購入する。

軸教材をベースにアフィリエイト活動を進めていくわけですが、
その道は終りのない長い道のりです。
 

しんどい時や辛い時、飽きてくる時などが
どうしても出てくると思います。
 
始める人も多いですが辞めていく人も多い世界です。
不安になったり悩んだりすることもあると思います。
 
そんな時に
ずっと見守ってくれる人がいたら
心強いと思いませんか?

 

私が軸教材を購入したアフィリエイターさんは
ずっと私を見守ってくれています。

 

あまり作業が進んでない時などは
なんか申し訳ないな~って思って自分を責めてしまいます。

でもそんな時にそのアフィリエイターさんは
こちらからメールをしていないのに
心配してメールを下さったんですよ。

 

嬉しかったですね~。

 

自分のことを想っていてくれる人がいるっていうのは。

 

他にもいろいろ良いモノを頂いたりもしてます。

 

挫折しそうな時、しんどい時に
そっと手を差し出してくれる人が
いるっていうのは本当に心強いです。

そのアフィリエイターさんがいなければ
今わたしはこのブログで記事を書いていることはないでしょう。
メルマガ読んでばっかりの状態だと思います。

 

軸教材も大切ですが
自分を見守ってくれる人はもっと大事です。

 

是非とも
アフィリエイトの土台となる軸教材を手にするとともに
自分の心の支えとなる人も見つけて欲しいと思います。

 

軸教材を手にした方はレベルアップです。

レベル2へ移ります。

 

えっもう上がちゃうの? 

と思われるかもしれませんが、
ゲームと同じで最初は上がりやすいのです。

軸教材かなりポイント高いですからね。

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございました~。

 

タグ


2011年12月3日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:軸教材

軸教材どれを選べばいいか

 こんばんは、ぜんです。

前回の記事では軸教材の
必要性についてお話しました。

今回は軸教材のどれを選べばいいのか
ということについて書いていこうと思います。

軸教材とひとくちにいっても

スローライフアフィリエイト
アンリミテッドアフィリエイト
超インパクトブランディングアフィリエイト術2 など

いろいろあります。

「よっしゃ、軸教材を買うぞ」 と心に決めても
じゃあどれを買ったら良いのか考えないといけません。
自分の軸となるものですからいい加減には決めれませんよね。

そこでどんな風に自分の軸教材を決めればいいのか
というのがこの記事のテーマです。

これはなかなか難しい問題なんです。

人それぞれに違いがあるように
人それぞれに好みがあります。
相性の良し悪しっていうのが必ず出てくると思います。

なので自分に合うかどうかを考える必要があります。

では自分に合いそうな軸教材を
どういう観点から考えたらいいか
少しだけヒントを出そうと思います。

一つ目は

販売者さんが好きかどうか です。

教材というのは販売者さんの
知識と経験の凝縮です。

それだけでなくその人の思想、人生観、
ビジネスについての考え方などが反映されています。

その人の人生の一部といってもいいくらい
教材にいろんなものが詰め込まれているわけです。

なのでその教材を作った販売者さんの
ブログやメルマガなどにふれてみて
自分の考えや感覚と合うかどうかを考えてみてください。

2つ目は

 

その教材を実践している
アフィリエイターさんの雰囲気を感じ取ること 
です。

情報商材アフィリエイトをしているアフィリエイターさんは
たいてい軸教材をもっていると思いますので、
実践者さんの雰囲気を見てみると良いかと思います。

雰囲気と書いたのは
同じ教材の実践者といっても人それぞれに
違いがどうしてもありますので、

同じ教材の実践者共通にある雰囲気が自分に合いそうか

を考えてみてください。

 

 

 3つ目は 

 
その教材を好きになれそうかどうか です。

軸教材というのは長い期間使っていくものなので
その教材を好きになれるかどうかが
大事なポイントだと私は思います。

でも購入しないと読めませんので
判断が難しいところですが総合的に考えて

自分はこの教材を実践していきたいんだ   

強く思えるものを選べばいいと思います。
取りくみ甲斐を感じるものを選んでみてください。

 

私はスローライフアフィリエイトと
アンリミテッドアフィリエイの2つは持ってますので

少し聞いてみたいということがあれば
遠慮なくメール寄せてください。

お問い合わせはこちらから

本日もご訪問ありがとうございました~!

 

 
 

タグ


2011年11月27日 | コメント/トラックバック(6)|

カテゴリー:軸教材

軸教材の必要性

こんばんは、ぜんです。

アフィリエイトを始める動機を強くもてたなら
次に取り組むことは軸教材を手にすることです。

軸教材とは簡単にいうと
アフィリエイトを0から構築していく方法を解説した教材です。

代表的な軸教材は

超インパクトブランディングアフィリエイト術2や
スローライフアフィリエイト、アンリミテッドアフィリエイトになります。

他にも日給8万円やパーフェクトアフィリエイトなどもありますね。

 

それでは今日は
軸教材を手にする必要性についてお話しようと思います。

アフィリエイトってやり方は
基本的に自由なのでいろんなやり方があります。

でも自由であるがゆえに
何からしていったらいいのか
いろんな疑問が出てきます。

ブログのレイアウトはどうしたらいいのか?
どんな記事を書いていったらいいのか?
今の自分がするべきことは何なのか?

いろいろ考えることがいっぱい出てきます。
 

さらに

自分の思ったとおりにうまくいかなかったりすると
しだいに自分がするべきことがわからなくなってきます。

そんな時に軸教材があると
自分の立ち位置やこれから取り組むべきこと
今の自分に足りないことなどがチェックできるんです。

 

今から15年以上も昔の話になりますが
私はとある大学の説明会の行こうとした時
道に迷ってたどり着けなかったという苦い思い出があります。

だいたいの場所はわかってるんです。
たぶんこっちだろうと思って進むも
どこまで前に進んでいいかわからない。

直進し続けるといつの間にか
人気のない山の方にまで来てしまって
またもとの位置に走って戻ったりしました。

夏だったので汗だくでハァーハァー言いながら
しまいには足が痛くなって時間も過ぎあきらめた経験があります。

何をしてたんだか当時の私は。
(その日の朝の電車でおばちゃんになぜか牛若丸と呼ばれたんですけどね)

でも軸教材があると余計な道に迷わなくて済むんですよ。
教材に書いてある通りに実践していけばいいわけですから。

 

特に始めたばかりの頃は
わからないことって多いですよね。

仮に正しい方向に進んでいても
途中で間違っているんではないと
不安になったりします。

行っては戻り、違う道を探したり
なんやかんやしているうちに時間は過ぎていきます。
時間の浪費ほどもったいないと思うことはありません。

今日より明日、1週間後、1ヵ月後
3ヵ月後、半年後、1年後、

たとえ歩みが遅くても正しい方向に向かって前に進んでいれば
必ずゴールの近くまでたどり着けるはずなんです。

アフィリエイトで稼ぐというのは
まだ経験したことのない未知なる道です。

たぶんこっちだろうと何も持たないで歩いていくと
私のように迷子になってしまうかもしれません。

実際私は4~5年ほどアフィリエイトでも
あっち行ったりこっち行ったりフラフラしましたしね。

 

軸教材をもっていれば余計なまわり道をせず
安心して前に進むことができますよ。

忙しくて時間がないと思う人、
不器用で要領が悪いと思う人こそ
軸教材を手にして欲しいと思います。

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございました~。

タグ


2011年11月20日 | コメント/トラックバック(4)|

カテゴリー:軸教材

強い動機を持つ

こんにちは、ぜんです。

 
アフィリエイトをこれから始めるうえで
大切なことは強い動機を持つということです。

強い動機これが大事です。
何故かっていうとこれがないと続きません。

私がグダグダしながらも辞めずにいられたのは
強い動機があったからだと思っています。

そんなに難しく考える必要はないんですが
できるだけ明確である必要があります。

アフィリエイトを始める理由って
簡単に言うとお金を稼ぎたいってのがあると思います。
私も同じです。
 

ではなぜお金を稼ぎたいのかってことなんです。

ただ稼げたらいいな 
少し生活が楽になったらいいな

というのではやっぱ弱いんですよね。
稼げなかったら、もういいやって気持ちにすぐなります。

 

絶対に私は稼がないといかんのだ

 

という強い気持ちが必要です。

だって普通に生活するだけでも大変なことがあるのに
その上アフィリエイトをやっていくってなったらエネルギーが要りますからね。


やってやるぜという勢い

思うように進まない時の忍耐

 

強い動機があるとこの二つを支えてくれます。
1ヶ月、3ヶ月、半年、1年、~と続いていくわけですから
生半可な気持ちだと息切れします。

心臓の動悸は大きいと息切れを伴ったりしますが
心の動機は逆に大きくないと途中で息切れしてしまいます。

 

そしてなぜアフィリエイトなのかということも大切です。

インターネット上にはいろんな稼げると言われる情報が
飛び交ってますのでいろんなお金を稼ぐスタイルが存在します。

その中でアフィリエイトを選ぶ理由もはっきりしておかないと
結構フラフラしてしまって前に進めなくなります。
実際に私がそうでしたので。(爆)

さらにアフィリエイトにもいろんなジャンルがありますので
情報商材アフィリエイトをする理由も固めておく必要があります。

さてあなたは

  1. 稼がないといけない理由
     
  2. アフィリエイトをする理由
     
  3. 情報商材アフィリエイトをする理由
     

この3つに答えられたでしょうか?

理由が正しいかというよりも気持ちを強くもっていることが大事です。

絶対に私はあきらめないぞ!

 
という決意を持てた方は次に移りましょう!

まだの方は慌てずじっくり考えてみてください。

 

 

本日もご訪問ありがとうございました~!

 

タグ

このページの先頭へ