新ブログ開設のお知らせ

 

こんにちは、ぜんです。

新しくブログを作ると言っていながら、
なかなか進んでませんでした。

 

ブログタイトル、
誰に向けて書きたいのか、

自分の発信する情報が
読者さんの役に立てうるか

 

そんなことを考えながら
誰にも見られないように
コソコソ作ってました。

 

まだまだ中身は入れていなくて
ガラガラの状態なんですが、

 

さっさと公開した方が
作業も進むと思いますし、

 

今日は僕にとっては特別な日なので
新ブログ開設ということにします!

 

あ~ちなみに

ブログ開設の「開設」と

説明をする「解説」という文字を

よく間違っているのを見かけること多いです。

 

アフィリエイトの記事だと
よく使う言葉だけに、僕も気をつけます。

 

新ブログはこちらです。

迷子アフィリエイターから脱出する7つの力

新ブログよろしくお願いします。

タグ

2012年10月19日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:レベルアップニュース

借金完済

こんばんは、

ぜんです。

 

先月半ばのことでした。

 

この投稿の続きを読む »

タグ

また雑誌が売れました

こんにちは、

ぜんです。

 

昨日雑誌のせどりで成果が出たことをお伝えしたんですが、

仕事から帰って家に帰ってみると
また別の雑誌に注文が入ったと
アマゾンから成果報告がありました。

 

2日連続になったんです。
こんなことは全く予想していなかったので
正直驚いています。

 

1日だけでなく2日連続で
成果が発生するということは、、、、、

 

 

 

けっしてまぐれではないのだよ
(黒子のバスケの緑間君的に言ってみました,最近ハマッてまして^^;)

 

せどりは成果が出やすいとは
聞いていましたが、

自分で体験したことでうなづけます。

 

今は経験が足りないので
利益はあまり重視していません。

雑誌を注文してくれた方が
より満足できるように、

 

包装とか封筒とか
良い物がないかと改善策を考え中です。

 

自分の仕入れた雑誌を
待っていてくれる人がいると思うと
発送準備もまったく苦になりませんからね。

 

利益よりもまずは小さな成功体験を積んでいこうと。

そうすれば少し余裕も出ますし
良い成功循環ができるのではと思ってます。

経験を繰り返すことで、
利益や効率を上げていこうと考えています。

 

 

本日もご訪問ありがとうございました ~!

人気ブログランキングに参加してます。

 

 

メールはお気軽に。

 ぜんへのメールはこちらから

タグ

2012年7月20日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:レベルアップニュース

せどりの成果が出ました

こんにちは、

ぜんです。

 

 

私はアフィリエイトを中心に取り組んでいるわけですが、
せどりにも興味が出てきて、ここ数週間実践していました。

 

そしてやっとですが成果が出ました。
定価1300円の雑誌が1800円で売れました。

まず1冊売れて欲しかったので、
値段は安く設定してたんですけどね。

自分が仕入れた雑誌を
購入していただけるのは嬉しいです。

 

出荷してみましたが、
恐ろしく簡単でした。

 

コンビニで

「メール便お願いしまーす」と言って

名前を書いて料金支払うだけです。

掛かった時間も1分ぐらいですかね。

 

雑誌のせどりを知ってからは、
いろんな雑誌を知ることができ視野が大きく広がりましたね。

 

私は趣味は少ないんですが、
世の中の需要というものを
雑誌を見て周ることでじんわり感じることができます。

 

今はこんなものが流行っているんだとか、

こういうものが好きな人もいるんだなとか、

いろいろ感じ取れます。

 

書店にいる人たちが

話している会話、熱心に立ち読みしている姿を
見聞きすることで需要というものが肌で感じれるようになってきます。

 

これはサイトアフィリエイトにも活かせそうな気がするんですよね。

 

私にせどりに興味を抱かせた教材がこれです。

 

 

⇒ Amazonマーケットプレイスで月5万円稼いジャイナ

 

残り部数は決済画面の右側に表示されています。
残り50を切りました。

 

 他の雑誌のせどりの教材も持っています。
その教材もしっかりしていていいんですが、

 

雑誌のせどりが面白そうだと感じさせてくれたのは
この稼いジャイナですね。

AKBやアニメなどを少し知っている人ならば、
面白そうだと感じるのではないかと思います。

 

⇒ Amazonマーケットプレイスで月5万円稼いジャイナ

 

収入を得る方法を一つ
身に付けたということが何より嬉しいですね。 

 

 

本日もご訪問ありがとうございました~!

 

人気ブログランキングに参加してます。

 

メールはお気軽に。

ぜんへのメールはこちらから

タグ


メルマガ始めます。

こんにちは、

ぜんです。

 

 

突然ですが、

私、ぜんはメルマガを発行します。

 

え~っと

こう宣言しないといつまで経っても

スタートできそうにないので宣言しときます。

 

ただ単にメルマガ発行 ⇒ 登録してください

と言っても単純すぎるので今日は

 

 

「どうでもいい事ばかり」

 

この言葉について語りながら、
メルマガ発行にふれようと思います。

 

この言葉は私の愛読書
『地べたから物申す』 柴田錬三郎  
の冒頭で出てくる言葉なんです。

眠狂四郎シリーズを書いていた作家です。

 

この本の中で出てくるエピソードでは

柴田氏が自分の作品を映画館で見ているときに

ある観客がこうつぶやきます。

 

 

「眠狂四郎というのは、なんちゅう小説家が書いたのじゃろ?」

「さあ、誰なんじゃろう?」

「有吉佐和子かな」

 

この言葉を受けて柴田錬三郎さんは衝撃を受けます。

 

眠狂四郎の作者はシバレンだと
世間の人々が知っているのがあたりまえだ、

といつの間にか錯覚をしていた。

 

 

眠狂四郎の作者が誰であろうと
世間の人にはどうでもいい事なのであったと。

 

おれは、いったい、なんのために、努力してきたのか?

 

と。

 

また、

 

柴田錬三郎氏の考察では

「どうでもいい事ばかり」という言葉を分解すると

 

「どうでも」 「いいことばかり」に分けられるのだが

いいことばかり、= 「良い事」の上に
「どうでも」とつけることで

軽い否定の言葉になってしまうのである。

 

これはつまり

「よい事」 は 「悪いこと」と
背中合わせになっているという皮肉をあらわすと。

 

良いと思ってやったことが
悪いことに転ずる場合があると。

 

実際、人生の決断で
何が良くて、何が悪くなるかなんて

後にならないと
わからないことが多いです。

 

 

この2つのことから
私が何が言いたいことは以下になります。

 

 

世間から見たら私のメルマガなんて
「どうでもいい事」でしょう。

 

私のことを知っている人が
まず少ないわけですから、

読んでも読まなくてもどうでもいいんです。

 

でも

 

登録してくれた人がいる限り、
自分のもてる力を注ぎ込みます。

 

柴田錬三郎氏が眠狂四郎を
二十数年以上も書き続けたように。

 

私なりのものを
苦心して悩んで書いていくつもりです。

 

 

私を信頼してくれた方には
できうる限りの情熱、メッセージ、情報

を届けようと思います。

 

「どうでもいい事ばかり」 書くわけにはいきません。

 

自分の情報が(良いと思っている事が)
読者さんのネットビジネス人生を
惑わすことになってはいけませんから。(悪い方へ転じる)

 

果たして、ぜんのメルマガが

「いい事ばかり」になるか、

「どうでもいい事ばかり」になるか、

 

それは登録してからのお楽しみです。

 

 

 

メルマガ登録
メールアドレス
お名前
powered byメール配信CGI acmailer

 

 

本日もご訪問ありがとうございました~!

 

 

 

メールはお気軽に。

 
メールはお気軽に。

ぜんへのメールはこちらから 

タグ


2012年7月6日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:レベルアップニュース

5年ぶりに情報商材が売れました

こんにちは、ぜんです。

 

え~っと

私事ですが、

 

5年ぶりに情報商材が売れました。

私がネットビジネスを始めたのが2006年あたり。

ブログを作ったり、
メルマガを読んだり、

商材を買い込んだり、

それなりにはやっていました。

 

でもまったく実践できていなかったので、

結果はアドセンス以外ほとんど出なかったのです。

このままじゃダメだな。

ずーと思ってました。

 

ダメだとわかりつつも

でもなかなか変われなかったんです。

 

そして

昨年2011年の8月あたりに、

考えを切り替えることができ
今やっている仕事意外の時間を
アフィリエイトにつぎ込むことができるようになりました。

 

FC2ブログを立ち上げ、
11月から今のワードプレスにして、

少しずつではあるものの
ブログを作っていきました。

 

配布できる特典をそろえたり、
再配布できる商材を購入したり、

できることをやりつつも
まったく先の見えない状態でした。

 

最近は、

情報商材は高額なのが多いので
資金も枯れ果て、

「もう購入できないよ~」という

情報商材アフィリエイターとしては
まことに情けない状態に陥ったりもしました。

 

初めてレビューする際も

特典も配布できるものほぼ全部つけて
やったのにも関わらず反応はほとんど無く、

 

ふひょ~

 

もてる全力を尽くしたのに……

 

気にしないと思いつつも、
自然と無意識のうちに落ち込んだと思います。

 

 

 

でもね、

粘ることが私の最大の武器なので、
手当たりしだいやってみようかと。

作業量を多くしていけば、
もう少し何か変わるかなと思いやっていたところ

( 前置き長っ! )

 

今までと違って反応がある。

 

これはひょっとして、、なんて思っていたら

 
ついに

インフォトップからの成果報告のメールが。

 

ホンマなん?

最初は信じられずにぽけ~っとしてしまいました。

 

作成していただいた
このアバターを使うときがきました。

 

 

 

 

やった~

 

 

 

 

 

 

 

 

5年ぶりに売れたっていうのも
珍しいのかもしれませんね^^;

 

 

私からのご購入してくださった方、

 

特典など、何か私にできること考えますので
よろしければ連絡下さい。

 

ぜんへのメールはこちらから 

 

今まで私をいろんな面で
支えてくださったアフィリエイターさん

 

ありがとうございました。

 

 

この場をかりて御礼申し上げます。

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございました~!

 

 

 
メールはお気軽に。

ぜんへのメールはこちらから 

タグ

このページの先頭へ