運営方針

初めまして、ぜんと申します。

ここでは当ブログの運営方針をお伝えしたいと思います。

このブログでは自分自身の力をレベルアップさせる
商品や情報を提供していこうと思います。

自分自身のレベルアップなしには、
他の人の力を伸ばすことはできません。

このブログを通じてブログの読者様と私の
お互いが成長していけるようなそんなブログにしていけたらなと思います。

でもみんながみんなとんとん拍子で成長していけるとは限りません。

不安になったり失敗をしたり、
たくさんの壁にぶち当たり、
つまずくことは正直多いです。

これ全然できないわ~とかそんなことを繰り返しているうちに
知らず知らずのうちに力はついてきます。

基本を忘れないで
じっくり粘り強く続けていくことこれこそが一番大切なことだと思います。

他の人よりおそらく要領が悪い、
パソコンの知識に自信もなくかけられる時間も少ない、
文章書くのも苦手だ、等

できないことを挙げればきりがありませんが、
汗をかきながら、
もがきながらでも一歩ずつ前に歩いていきましょう。

私がそのお手伝いをします。  

このブログで扱うのは情報商材アフィリエイトです。
ただ情報商材アフィリエイトだけではリスクもあるので物販アフィリエイトの方も
後々展開できできたらなと思いますがこれはまだ未定です。

私がこれまで学んだこと、感じたこと、
自分の成長につながる商品、情報をこのブログでは紹介していきます。

まず自分が成長するこれがテーマになります。
そしてその中で感じる不安、悩み、楽しさ、喜びなどを
一緒に共有しながらアフィリエイト活動をしていきたいと思います。

まことに簡単ですがこんな感じでやっていこうと思いますので、よろしくお願いします。

タグ


2011年11月6日 | コメント/トラックバック(4)|

カテゴリー:運営方針

このページの先頭へ