しんとん 彷徨いまくった僕の634日間 迷子アフィリエイターからの脱出法

こんばんは。

 

ぜんです。




これまでアフィリエイトを楽しむということ

について書いてきました。



でもアフィリエイトってなんかしんどい。

楽しくない。やろうと思うけど向き合えない。


そんな気持ちになっている人も多いと思います。


 

実際私もそうでしたしね。


私の場合は2006年あたりから

アフィリエイトを知っていたのにも関わらず

たいして行動できなかったんです。



教材もたくさん購入しました。

中には詐欺的なものも掴みました。

メルマガも読んでいました。

音声、動画もたくさん聞いたり見たりしました。



コンサルも受けたことがあります。

1日10万のセミナーに出たこともあります。


それでも動けなかったんです。




ですがようやく

2011年の8月に

やっと動き始めることができました。


FC2ブログの記事を書き重ね

今のワードプレスのブログ記事も

書けるようになりました。


今になってスタートを切ることができたんです。



5年もの間、

動けなかった私に力を貸してくれたのが


このしんとんさんのレポートです。

 

 

 

しんとん 彷徨いまくった 僕の634日間

~迷子アフィリエイターからの脱出法~

 

 

 

 

 

 

アフィリエイトに対して頑張ろうという気持ちがあるけど

何故か取り組めない、作業が進まない、楽しくない


こんなことを思っている方には

このポートがきっと力になると思います。



148ページにもわたる大作です。


決して1度だけでなく

期間をおいて何度でも読んでみてください。

 

このレポートの見え方、感じ方が変わってきますから。

ジワジワ効いてきます。



今の私には特に

52ページからのところが

最初に読んだ時よりも数倍の重みをもって感じられます。


 

130ページには

もうほんとに カッコよい言葉もあります。



しんとんさんがこれまで味わってきた苦悩

そしてそこで、もがき、あがいて抜け出した

その軌跡をこのレポートでたどることができます。



つらいとか辞めたいとか思ったときには

是非ともこのレポートを読んでください。



しんとん 彷徨いまくった 僕の634日間

~迷子アフィリエイターからの脱出法~


 

 

私が今こうして記事を書けているのも

しんとんさんのこのレポートのおかげです。




本日もご訪問ありがとうございました~。




タグ


あなたの夢をあきらめないで

こんばんは~。

 

ぜんです。

 

html  タグについての記事を書く予定でしたが、

今日は無料レポートの紹介をします。

 

期間限定公開ということですので

なるべく早く紹介しておこうと思い、

この無料レポートの紹介を優先します。

 

html  タグについての記事を

待っていた方、申し訳ありません。

 

 

 

では始めます。

 

 

 

情報商材アフィリエイトを始めてみたものの

トントン拍子でうまくいく人はあまりいないと思います。

 

最初は知識も足りないですし

必要なスキルも持っていなかったりします。

経験ももちろんありませんし。

 

 

いろんな基礎や準備を

していく時間が絶対に必要なわけです。

 

でもこの時間が

非常に辛かったり苦しかったりします。

 

 

何が辛いかっていうと

商材代やサーバー代、ドメインといった

出費がかさむのに対して収入が0まま続くことです。

 

 

俺はいつまで

投資し続けなければならないんだ?

 

 

 

お金を稼ぐために始めたアフィリエイトなのに

逆にお金が減る一方になってしまっている。

 

 

これが非常に辛いんですよね。

 

そんな時にこそ聞いて欲しいのが

このレポートです。

 

 

『【弥音-ひろと×ダテナカ】夢への暴走特急音声対談

「夢を夢のままで終わらせない!」

情報商材アフィリエイトで長く大きく稼ぐという夢へ

あなたを途中下車なしで連れてくプレミア片道切符 (レジュメ+極秘プレゼント)』

 

 

情報商材アフィリエイターの弥音さんとダテナカさんが、

始めからエンジン全開で熱いマインド論を

2時間にも渡って語って下さっています。

 

 

この音声対談を私は

特典として頂いたんですけど

もう何度も繰り返して聞いています。

 

 

お二方の呼吸というか

語るリズムを聞くと自然と楽しくなって

 

おっしゃ、俺も頑張るぞ

 

という気分になってくるんですよ。

 

時折少し過激な発言や

笑えるポイントもあったりで

自分もこの暴走特急に乗車している気分になれます。

 

 

この音声で私が特に聞いて欲しいところは

第2部の16分20秒 あたりのダテナカさんが

自分の強みについて話しているところです。

 

 

稼げなくて不安や迷いが生じてきた時には

このダテナカさんが話しているところを心に刻んで

乗り越えていって欲しいと思います。

 

 

 

 

ちなみに私のブログタイトル

「基礎からじっくりレベルアップアフィリエイト」の

基礎からじっくりという言葉には

 

稼げるとか稼げないとか

そんなことに翻弄されずに

焦らず地道に自分の土台を築いていくんだ

という意味を込めています。

 

 

 

 

時間ばかりかかって心が折れそうになったり

出費ばかりでもうこれで最後にしようかとか

思ったことが私にもあります。

 

でも私が辞めずに続けてこれたのは

同じ志をもつ情報商材アフィリエイターさんがいたからなんです。

 

 

この音声対談で弥音さん、ダテナカさんは

 

「辛くて苦しい時もあるだろうけれど

俺たち二人も一緒にお手伝いするから

あなたの夢をあきらめないで」

 

 

というメッセージを

投げかけてくれているように感じました。

 

 

まだこの音声を聞かれてらっしゃらない方は

この夢への暴走特急の切手を手にしてはいかがでしょうか?

 

 

『【弥音-ひろと×ダテナカ】夢への暴走特急音声対談

「夢を夢のままで終わらせない!」

情報商材アフィリエイトで長く大きく稼ぐという夢へ

あなたを途中下車なしで連れてくプレミア片道切符 (レジュメ+極秘プレゼント)』

 

期間限定なのでお早めに

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございました~。

 

 

 

タグ


情報商材アフィリエイトの本質とは?

こんにちは~、ぜんです。

だいぶ寒くなってきましたね。
私のまわりには風邪をひいているという人が多いです。
体調にはくれぐれもご注意ください。

 

では今日もいってみましょう~。

 

 

今日はですね、記事タイトルにもあるように

情報商材アフィリエイトの本質

について語られた無料レポートを紹介します。
よく考えてみたら無料レポートを紹介するのは初めてです。
 

私が初めて紹介する無料レポートのタイトルは

 

『やすひろとYO-TAが語る情報商材アフィリエイトの本質とは?
これを知らずして情報商材アフィリエイターを語るべからず。
(音声:55分33秒 レジュメ:36ページ)~秘密のプレゼント付き~』

 

です。

 

そもそも情報商材アフィリエイトの本質ってなんなんでしょう?
そんな根本的な問いを
このレポートでは音声で55分33秒
PDFでは36ページで歴史も少しふまえながら簡潔にまとめてくれています。

 

私は学生時代、哲学をちょろっと勉強していたんですが、
存在の前に当為がある  
というようなことうを学んだことがあります。

 

当為っていうのは 
「まさにあるべきこと」、「まさになすべきこと」 という意味です。

 

物が存在するためには、存在する理由や役割がまずあって存在すると。
 

これをアフィリエイトに置き換えてみると

情報商材アフィリエイターがすべき役割がまずあった からこそ
情報商材アフィリエイターという仕事が存在するということになります。

ネットビジネスに関わるとどうしても情報過多になってしまって
本来の役割を忘れがちになります。

この音声レポートを聞いてもう一度
情報商材アフィリエイトの原点を確認してみてはいかがでしょうか?

 

やすひろさんとYO-TAさん

音声ではサラッと軽やかに語ってくださるんですけど、
聞き逃せないポントが随所にあります。

 

情報商材アフィリエイトの本質を理解することで

時代に左右されない普遍的な稼ぎ方 

までもわかってしまいますので何度でも聞いてみてください。

私も3回聞いてみました。

 

12月16日までの期間限定レポートです。

 

『やすひろとYO-TAが語る情報商材アフィリエイトの本質とは?
これを知らずして情報商材アフィリエイターを語るべからず。
(音声:55分33秒 レジュメ:36ページ)~秘密のプレゼント付き~』

 

秘密のプレゼントも魅力ありますね。

本日もご訪問ありがとうございました~。

 

 

 

 

 

 

タグ


2011年12月11日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:無料レポート紹介

このページの先頭へ