最新情報

2012年11月7日コンセプト
コンセプトを考える
2012年10月19日レベルアップニュース
新ブログ開設のお知らせ
2012年10月12日未分類
再始動に向けて
2012年10月2日未分類
ブログ休止のお知らせ
2012年9月19日未分類
やっとこの商材を紹介できる。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

ランディングページビルダープロは初心者でも使えるの?

ランディングページビルダーPROは

果たして初心者さんにも使えるのか?

 

この投稿の続きを読む »

タグ


ランディングページビルダープロはどんなツールなの?

 

今日は、ランディングページビルダープロ

がどんなツールなのかを説明します。

この投稿の続きを読む »

タグ


私はこれでツールもいいなと思いました!

こんにちは、

ぜんです。

 

あなたはツールって聞くと

どんなイメージを思い浮かべますか?

 

1 時間短縮できて便利と思うかもしれません。

2 あのツールがないともう作業できません。

 

 

 

でも私は、、、。

 

難しい、自分にはできないっ!

ってずっと思ってたんです。

 

よく無料とかでツールが
配られたりしますが、

 

ダウンロードはしたけど
そこからどうやって使うのかがわからない

ってことがよくありました。

 

楽天アフィリエイトで有名な
「楽丸」というツールでさえ、

使えなかったんですよ私は。
(今なら使えるのかな?)

 

そういう経験をしているので、
ツールって聞くと、

 

使えない、わからない、難しいという

悪いイメージの3連発です。^^;

 

でもね、その苦手イメージを

払拭してくれたツールがあったんです。

 

それが

 

ランディングページビルダープロ

 

なんです。

初心者でもできるというキャッチコピーだったので

ほんとかな~?

と思いつつ購入してから
使ってみると、

 

今までの苦手意識はどこへやら
簡単に使用できたんです。

 

それからはツールって便利だなと

思うようになりました。

 

なのでツールに苦手意識のあるならば

できるだけ使用が簡単だと言われるツールから

使ってみるといいと思います。

 

ランディングページビルダープロ

 

このツールを使えたことが自信となり
他のツールもなんとか使えるようになってきました。

 

ツールが苦手ならば
できるだけ簡単なツールから練習していくと
だんだんツールが使えるようになります。

 

本日もご訪問ありがとうございました ~!

 

人気ブログランキングに参加してます。

 

 

 

お問い合わせ

 

こんな初歩的なこと、聞いちゃっていいのかな?
ってなことでも遠慮なく、楽しく会話しましょう!

タグ

アンリミテッドアフィリエイトを読み返す

こんばんは~。

ぜんです。

 

「本当にあった怖い話」を見て
途中から画面を見れなくなった

臆病ものです。

剛力ちゃんの話怖すぎ!

 

この投稿の続きを読む »

タグ


アンリミテッドアフィリエイトは土台作りに最適です。

こんばんは~。

ぜんです。

 

お盆に入りましたね~。

私はこの期間を使って少しでも
たまっている作業を消化したいと思います。

 

では今日もいってみましょう!

 

この投稿の続きを読む »

タグ


借金完済

こんばんは、

ぜんです。

 

先月半ばのことでした。

 

この投稿の続きを読む »

タグ

アンリミテッドアフィリエイトの特典削除と追加だよん

こんにちは~、

ぜんです。

追加だよんっと
暑さと疲労で頭も緩くなっております。

 

この投稿の続きを読む »

タグ


アンリミテッドアフィリエイトレビューと特典案内

こんばんは、

ぜんです。

 

暑い日が続きますね~。
私の部屋は西日が差し込むので、

夏は相当暑いです。

くれぐれも体調にお気をつけ下さい。

 

この投稿の続きを読む »

タグ


FC2ブログからワードプレスへの移行の方法

こんばんは、

間違って暖房をかけてしまった

ぜんです。

 

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年7月21日 | コメント/トラックバック(4)|

カテゴリー:ワードプレス

また雑誌が売れました

こんにちは、

ぜんです。

 

昨日雑誌のせどりで成果が出たことをお伝えしたんですが、

仕事から帰って家に帰ってみると
また別の雑誌に注文が入ったと
アマゾンから成果報告がありました。

 

2日連続になったんです。
こんなことは全く予想していなかったので
正直驚いています。

 

1日だけでなく2日連続で
成果が発生するということは、、、、、

 

 

 

けっしてまぐれではないのだよ
(黒子のバスケの緑間君的に言ってみました,最近ハマッてまして^^;)

 

せどりは成果が出やすいとは
聞いていましたが、

自分で体験したことでうなづけます。

 

今は経験が足りないので
利益はあまり重視していません。

雑誌を注文してくれた方が
より満足できるように、

 

包装とか封筒とか
良い物がないかと改善策を考え中です。

 

自分の仕入れた雑誌を
待っていてくれる人がいると思うと
発送準備もまったく苦になりませんからね。

 

利益よりもまずは小さな成功体験を積んでいこうと。

そうすれば少し余裕も出ますし
良い成功循環ができるのではと思ってます。

経験を繰り返すことで、
利益や効率を上げていこうと考えています。

 

 

本日もご訪問ありがとうございました ~!

人気ブログランキングに参加してます。

 

 

メールはお気軽に。

 ぜんへのメールはこちらから

タグ

このページの先頭へ