せどりの成果が出ました

こんにちは、

ぜんです。

 

 

私はアフィリエイトを中心に取り組んでいるわけですが、
せどりにも興味が出てきて、ここ数週間実践していました。

 

そしてやっとですが成果が出ました。
定価1300円の雑誌が1800円で売れました。

まず1冊売れて欲しかったので、
値段は安く設定してたんですけどね。

自分が仕入れた雑誌を
購入していただけるのは嬉しいです。

 

出荷してみましたが、
恐ろしく簡単でした。

 

コンビニで

「メール便お願いしまーす」と言って

名前を書いて料金支払うだけです。

掛かった時間も1分ぐらいですかね。

 

雑誌のせどりを知ってからは、
いろんな雑誌を知ることができ視野が大きく広がりましたね。

 

私は趣味は少ないんですが、
世の中の需要というものを
雑誌を見て周ることでじんわり感じることができます。

 

今はこんなものが流行っているんだとか、

こういうものが好きな人もいるんだなとか、

いろいろ感じ取れます。

 

書店にいる人たちが

話している会話、熱心に立ち読みしている姿を
見聞きすることで需要というものが肌で感じれるようになってきます。

 

これはサイトアフィリエイトにも活かせそうな気がするんですよね。

 

私にせどりに興味を抱かせた教材がこれです。

 

 

⇒ Amazonマーケットプレイスで月5万円稼いジャイナ

 

残り部数は決済画面の右側に表示されています。
残り50を切りました。

 

 他の雑誌のせどりの教材も持っています。
その教材もしっかりしていていいんですが、

 

雑誌のせどりが面白そうだと感じさせてくれたのは
この稼いジャイナですね。

AKBやアニメなどを少し知っている人ならば、
面白そうだと感じるのではないかと思います。

 

⇒ Amazonマーケットプレイスで月5万円稼いジャイナ

 

収入を得る方法を一つ
身に付けたということが何より嬉しいですね。 

 

 

本日もご訪問ありがとうございました~!

 

人気ブログランキングに参加してます。

 

メールはお気軽に。

ぜんへのメールはこちらから

タグ


在庫わずかAmazonマーケットプレイスで稼いジャイナ

こんにちは、

ぜんです。

 

 

「Amazonマーケットプレイスで月5万円稼いジャイナ」という

せどりに関するマニュアルについてお伝えします。

 

このマニュアルは私のせどりに対する見方を

変えてくれた教材です。

 

新品の雑誌を買ってそれが
買った値段より高く売れるなんて知りませんでした。

 

それも仕入れはコンビニや普通の書店でよく
発送もA4の封筒を使うのでそれほど難しくない。

そのマニュアルが300名限定価格で販売されているですが、

6月17日の今(お昼の12時に)チェックしてみたところ

残りの在庫が28個しかないんですよ。

 

土曜日の晩では38個だったので、

12時間くらいで10個は売れたようです。

 

ということは今日中に在庫が完売する恐れがあります。
(売れ行きが良すぎるんです)

 

なので気になる方は早くチェックしておいて下さい。

 

同じような新品の雑誌を扱う教材が
1万円を越える値段で販売されているのを見ると、

Amazonマーケットプレイスで稼いジャイナ
の方も見て欲しいと思うのです。

 
仕入れの費用も多少かかるので
教材代だけではすみませんからね。

 

このマニュアルは稼ぐぞって感じではなくて、
趣味として稼ぎましょうというノリで
非常にゆる~いのが特徴です。

 

私のブログ(媒体力)では多くの方に
伝えることはできないのはわかっていますが、

私のブログを見に来てくれた人にだけは

この教材の存在だけでも

知っておいてもらいたいのです。

在庫が切れた後、

価格がどうなるのか、
いつ販売が停止になるのかはわかりません。

 

多くの金額を稼ぐことはできませんが、
楽をしてお小遣いを稼ぎたいという方に合う教材だと思います。

 

⇒ Amazonマーケットプレイスで月5万円稼いジャイナ

 

残り部数は決済画面の右側に表示されています。

 

 

未来にその本を欲しいと思う人のために
自分が代わりに購入して保存しておく。

これは必要とする人へ
必要とするものを提供するという

社会的にも役に立てることだと最近思い始めました。
人の役に立つ仕事をしたいと思われる方にもいいかもしれません。

 

⇒ Amazonマーケットプレイスで月5万円稼いジャイナ

 

本日もご訪問ありがとうございました~!

 

 

メールはお気軽に。

ぜんへのメールはこちらから

タグ


Amazonマーケットプレイスで月5万円稼いジャイナ 梱包無用

こんにちは、

ぜんです。

 

「Amazonマーケットプレイスで月5万円稼いジャイナ」という

マニュアルについて本日もお伝えします。

 

せどりと聞くと、

家にダンボール箱を何個も開いて
ゴソゴソしているようなイメージがありました。

 

 

部屋がだたでさえ狭いのに
ダンボール拡げたらもっとせまくなるじゃん!

商品置いておくスペースなんか
ブタ小屋のような我が家にはないよ!

 

 

狭っ苦し~くやっているイメージでした。

 

そして問題は梱包。

 

梱包ってどれくらいちゃんとせなあかん?

しっかりやらないとクレームきちゃう?

そもそもダンボールどこから調達するの?

 

 

こんな心配事のようなものを
私は持っていました。

 

だからこそ、せどりには今まで興味がなかったんです。

 

でもこの

Amazonマーケットプレイスで月5万円稼いジャイナでは

そんな心配は無用です。

 

必要とするのはA4の封筒と商品を包装する袋だけです。

扱うサイズが小さいので置き場所にも困りませんし、
大きなダンボール抱えて運び出す必要もありません。

 

作業そのものがお気軽なんですね。

面倒な梱包は無用です。

 

これなら自分にもできそうなんじゃないの?

と本気で思わせてくれるマニュアルです。

 

残り部数も150近くとなりました。

⇒ Amazonマーケットプレイスで月5万円稼いジャイナ

 

残り部数は決済画面の右側に表示されています。

 

 

いや~つい梱包無用とかいって

新・必殺仕置人 的なタイトルをつけてしましました。

 

数ある必殺シリーズの中でも
このシリーズ好きなんですよ。

 

闇組織を取り仕切る
元締 虎 の迫力がハンパない。

ミスタータイガース 藤村富美男氏が演じる虎は

寅の会の掟がやぶられようものならバットのような棍棒で
現役時代のようなフルスイングで仕置きをするんです。

これが強烈すぎて私は好きなんですね。

 

寅の会では ターゲットの命を金銭でせり合います。

「この命、~両にて落札」 とか詠みあげるんですよ。
命そんな安値で売られたら
たまったもんじゃね~なとか思うんですけど

 

ここで仕置き人たちが言うんです。

「何両じゃ、割りにあわね~な。やめたやめた」

難しい依頼だと失敗する可能性があるので安値では受けません。
(期限以内にしないと虎や側近の死神に仕置きされるので)

 

そこで念仏の鉄(山崎努)が手を上げるんです。

「1両~」 (安値で落札するので他の仕置き人たちは切れ気味です)

 

この仕置き屋家業もビジネスなので
利益中心で行なわれておりますが、

この念仏の鉄はビジネスだと言いながらも
いつも安値で落札します。
悪人を懲らしめる仕事の意義みたいなものを感じているんでしょう。
(まぁ殺しに意義を感じてはいけませんが、、、)

 

せどりにしても利益ももちろん大事ですが
必要としている人に販売するので
社会的な意義を持ってみるのもいいかな~と思い始めています。

 

つい買いそびれてしまったもの
書店では販売が終わってしまったもの、
どうしても欲しくなった昔の本を

代わりに綺麗な状態で保管しておくのも
人の役に立てる仕事になるのではないかと。
そんなせどりの意義を感じてみるもいいかもしれません。

⇒ Amazonマーケットプレイスで月5万円稼いジャイナ

 

 

本日もご訪問ありがとうございました~!

 

 

メールはお気軽に。

ぜんへのメールはこちらから 

タグ


Amazonマーケットプレイスで月5万円稼いジャイナの感想

こんにちは、

ぜんです。

 

先日6月8日より

和泉 繁さんの

「Amazonマーケットプレイスで月5万円稼いジャイナ」という

マニュアルが発売されました。

これを読んだ感想をこの記事でお伝えしようと思います。

 

このマニュアルは せどり のマニュアルとなります。

 

私、実は せどり というものを

かなり毛嫌いしていいたんですよ。

 

 

というのもせどりって
実労働のイメージがありました。

ブックオフを周り、中古品を買って
高値で売る。目利きでなくてはならない。

買った商品を梱包して相手方に送って
となにやら手間が掛かりそうで、忙しいんではないかと。

なのでこれまでまったくせどりについては
ふれたことがないんですね。

 

なのでこのマニュアルも先行で持っていたのにも
関わらず読んでいませんでした。

そして発売されると聞いて
チェックして読んでみたんです。

 

えっこんなに簡単なの?

コンビ二で売っているような
新品の本でも高く売れちゃうの?

こんなに手軽で簡単に
稼げるような手法であることに驚きました。

 

これはビジネスというよりも
はっきりいって趣味の領域なんだと。

 

情報商材アフィリエイトなんかやっていると、

やれマインドだ。スキルが必要だ、
ライティング、ブランディング、読者さんとの信頼が、、、

うんぬんかんぬんありますが、
そんなのがほとんど必要ありません。

 

ちょっとしたついでに
稼げる手法なんです。

タイトルが「稼いジャイナ」と
面白そうなタイトルですけど

中身もこんな感じこんな正直、ゆる~いです。

 

それと私の趣向のせいか、
このマニュアルを読んでいるとついニヤニヤしちゃいました。

 
過去最高に楽しめたマニュアルでした。

 

なので

本屋さんや、コンビ二によく足を運んで、
ぷら~と眺めるのが好きな人は、

チラっと見てみるといいかもしれません。

 

⇒ Amazonマーケットプレイスで月5万円稼いジャイナ

 

今から行きつけの本屋さんへ行ってきます。

 

本日もご訪問ありがとうございました~!

 

 

 

メールはお気軽に。

 

ぜんへのメールはこちらから
 

 

タグ


このページの先頭へ